Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズフェスティバル@きたかみ

<<   作成日時 : 2013/09/15 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

photo



本日北上市で行われたキッズサッカーフェスティバル。
雨模様で昨日から心配された天気は裏切らず雨。
しかしながら、ありがたい事に開催。
開会式が始まる前にはびしょぬれ&芝生だらけ(笑)
まあ、思いっきりやって来い。

今回初めて、メンバーをオールシャッフル&グラスツールサッカー
というのを取り入れたのでいつもと勝手が違う。

ゲームとトレーニングを交互交互に行っていくという具合。
もうちょっとゲームを増やした方がいいのかな?って感じも感じられ。

しかしながら、スタッフとして指導統率をしてくれた北上湘南高校サッカー部の皆様は、盛り上げてくれたり指導してくれたりで、
ムスメはわりと馴染んで楽しくやったみたい。
開会式の前にとりかごやったりして一緒に遊んでくれていたみたいだしね。

そして、メンバーシャッフルだったものの、奇跡的に個人参加同士のクラブで同級生の男の子と一緒のチーム。2人で頼もしく伸び伸びしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズフェスティバル@きたかみ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる