Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS TM@盛岡南公園多目的グランド

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TM@南公園


土曜日は多目的Gでグルージャ盛岡さんとU-6〜U-12までのオールカテゴリーのトレーニングマッチ。

もりもりとゲームをさせていただきました。



久しぶりのキッズフェスティバルやゼロリーグではなく、トレーニングマッチだったので楽しみでした。

チームメートとの絡みだったり。

結構見どころがあって。



ミスしてチームメートに「オイ!!」と責められたときに「なんだよ!!」と言い返してみたり。

初めてスライディングタックル(みたいな)ものでボールを奪ってみたり、左サイドを駆け上がり左足でゴ
ールを決めたり。



感覚的にはもうちょっと(あと1時間ぐらい)試合してもよかったかなぁ。

また次回成長過程が見られるといいなぁと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TM@盛岡南公園多目的グランド Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる