Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい相手でも

<<   作成日時 : 2013/07/17 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TM@太田東3

日曜日のTM。

到着後なんか気持ち悪いとムスメ。

俺に言わないでコーチに言いなさいと追い返す。

どうやら、言ったらしいけど、サッカーをすれば直ると(笑)

コーチさすがです(笑)

すっかり調子が良くなってました!!!



体の大きな子にも、ひるまないで、がんばって走って気持ちで負けずに、

教えてもらった技術を使えばボールを取り返せる。

体を入れて懐に潜り込んで奪った瞬間は日曜日のTMで一番私が盛り上がったところ。




TM@太田東2

以下その時の思いをFBより抜粋。


TM@太田東小学校

がんばった90番台、相手にちびっ子には負けるなと言われたけど、チビの君達は負けなかった。がんばった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きい相手でも Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる