Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で何かを変えなくちゃ。

<<   作成日時 : 2013/06/28 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高松の池

んな小さい時からボール蹴ってたんだなぁ。

私も痩せてた(笑)



本日も練習日。

水曜日の練習は不貞腐れて帰ってきた。

Hey!!と呼んだけどパスが貰えなかったと。

私はパスを出すけど私にはパスをくれないと。



まあ、そういうときもあるさ、

香川だって、本田だって最初からボールを貰えなかったさ。

特に海外に出ていったときは。

貰えなかったら貰えるように何かをしなきゃいけないよ。

違う場所に動いてみるとか。

もっと大きな声を出してみるとか。

いつ気付くかな。

今日も何か変わるかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で何かを変えなくちゃ。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる