Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 新カテゴリーでの練習開始

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FC training April 6, 2013



本日より新カテゴリーでの練習が始まりました。

3月までのスクールからFCに移動しての初日。

人も環境も換わっての練習。

本日は新入団が二人、一年生は一人。

さすがに戸惑ってます。


が、練習のパートナーを務めてくれたのが2年生の女の子。

この子がとても上手。ボールタッチが絶妙です。

ヒールリフトなんかも普通居こなしちゃうし。


そして、練習を見てくれるのがFCの総監督。

こういうところはうれしいです。

ムスメは総監督は優しいと言ってました。


今日は打ち合わせが入っていたために練習見学が途中で終わってしまいましたけど、

帰ってきたら楽しかったって言ってました。

よかった。

最初はもうちょっと対応するのに時間かかるかなと思ったんだけど。

明日も練習です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新カテゴリーでの練習開始 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる