Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 少林サッカー少女

<<   作成日時 : 2013/04/04 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

junp#1

両足でボールを挟んで、ジャンプして


junp#2


ボールを背中越しに飛ばそうともくろむも


junp#3


ボールは後ろにあるだけ・・・(笑)




少林サッカー見たあとの技。

急にやり出したからなんだろうなぁーー

と思ってたら、その日の朝に見た少林サッカーの技。

あと、ボールを足で挟んで開脚旋回とか、スカイラブハリケーン的なのもあって楽しかった。

あとは日向小次郎的な殺人シュートもあったりして。

映画はキャプテン翼チックで面白かったです。

子供の想像力はすげーなー。

やろうとするもんなぁ。

まあ、今どきの小学生は、こういうテクニックも持ってるみたいなので

びっくりするのだが。

しかも、試合中に使っちゃったりして、面白かったです。

どっかのYouTubeだったか、FBでお見かけしました。

いいよね。

見ていて楽しいサッカー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少林サッカー少女 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる