Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの前半戦

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Cherry tree#2

桜咲きました。

連休のこと。

土曜日は、ムスメは午前中英語。午後サッカー

私午前中掃除、送迎。午後仕事の打ち合わせ

ヨメ午前中仕事。

土曜日はあっという間に終わり。


日曜日、

9時から大学野球。

甥っ子が登板予定。

久しぶりに見る甥っ子はピッチャーに。

甲子園球児は元野手。

大学に入学後二年になった今年ピッチャーに転向。

球は速い。

今日は2番手ピッチャーとして登板。

多分三回をなげて5三振1四球1被安打、失点0

上出来でした。

が・・・いかんせん、チームの守備と打線はネック。

地元でやるときは見に行きたいものだ。

で、試合後午後はムスメの練習があるために回るおすしで昼を食べたものの、

さすがGW込んでて。待ち時間なしで食べれたのは間一髪でした。

午後は練習に置いてきて買い物。

でまさかの練習後の公園に付きあって日曜日も終えていきました・・・・

明日はムスメの友達が遊びに来てくれる予定です。

Cherry tree#3

公園の桜もほぼ満開。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの前半戦 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる