Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関に花を飾れる時期になりました&今日の練習

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Door

入学式で学校から頂いた花。

暖かくなってきたので、玄関に飾らせて頂きました。


さて、本日の練習。

気がついたこと箇条書きに

・行動が遅い

・声が出ない

・挨拶は自ら行くようになった

・ゲームでは積極性がない

今日は、途中で水を飲んだ直後におなかが痛くなり少し休憩。

が復活いたしました。




(追記)

本人いわく今日はゲームでつまらなかったって。

ボールをもらえなかったからだって。

だったらどうしたらいいの?

「HEY!!」って呼ぶらしい。

まあ、なんて呼ぶかは自由だけど、

呼ばないとボールをもらえないということを気がついただけでもいい。




一週間のローテーションが終わりました。

次回は水曜日で。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関に花を飾れる時期になりました&今日の練習 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる