Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の悩み

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

balanço

今日はムスメの歯科検診。

三ヶ月健診です。

前回から虫歯がなかったものの、治療した部分がとれかかっていたので補修。

なのに、なのに、たったそれだけなのに・・・・

ムスメが暴れた。

もうね、数カ月前までは、そんなことは全くなかったのですが。

歯医者に限らずに、普通の医者で注射でも何でも泣いたり騒いだりはなかった。

なのに、最近ときたら。

正直はずかしい。&ぶっとばしたいくらい。

こういうことで悩むことはないんだなぁーと思っていたのに、

人生うまくバランスとれてるんだなぁ。

しかし、今日ついていったのが私でよかったね。

母さんだったら、もっと怒られてたろうに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
環境の変化で、何かたまってたかな?うちも、おとといレゴで作った消防車を落としてばらばらにして、なおせないと大泣きしました(^^;普段はここまで泣かないのに・・・学校、児童センター、そろばんと詰め込みすぎたかなと反省しました(^^;
ふじ
2013/04/12 08:17
今急に始まったことならわかるんだけどね。環境の変化。
でも数カ月前からだからね。
歯医者で怒鳴ってしまったよ。
言ってはいけないけど、一年生でしょとか、赤ちゃんより酷いわと言いそうになる
maco
2013/04/12 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の悩み Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる