Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2013/04/02 03:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Walk

当然入学式はまだですが、本日より一年生。

小学校内にある学童保育に本日より行ってきました。

もうすでに新一年生が二人居て、これはよかった。

しかも、幼稚園から上がる子じゃない子達だったようで、

入学前に仲良く慣れるし、学童にもすんなり入っていけるだろうと。

案の定、明日は早く行きたい。そして、遅く迎えに来て。

ということで、初日としては上出来。

この子はこれまで幼稚園がイヤだといったこともなく、三年間で休んだのも2.3日。

小学校もそつなく過ごせるかな・・・

でも、六年間だしな。長いかな。でもきっと短いんだろうな・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる