Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式

<<   作成日時 : 2013/03/17 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Graduation2

昨日卒園式でした。

まるまる三年間お世話になって、

ひとりひとり卒園証書を頂きました。

素敵な聖歌や、長台詞のおもいで、

泣いてしまいましたよ。

卒園式が終わったあとの、担任とのお別れも涙で。

夜は、クラスの有志の皆さんで、家族の食事会楽しかったです。

卒園してもまた、お付き合いしていただける皆さんのような気がしています。


Graduation1






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒園おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
マコさん家族、めっちゃ素敵!
奥様の着物姿、めっちゃ綺麗!
心羽ちゃん大きくなったな〜と一人感動し、子どもの成長って早い!と思う、し〜でした(^-^)
し〜
2013/03/17 19:39
し〜さんありがとうございます。
久しぶりの自分写真登場で恥ずかしいのですが。
ヨメにはこういう機会なので着物を着ようよ。という事にしました。
入学式も。
ほんと心羽大きくなったよね〜。
我が子でもびっくり。
早いわ。そりゃ年もとりますな^^;
maco
2013/03/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園式 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる