Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこ同士

<<   作成日時 : 2012/02/09 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

photo

先週末にかけて栃木にヨメに行っている妹家族が友達の結婚式の為帰省していました。

タイミング良く、小岩井農場の雪まつりに日程が合ったのでみんなで行く事に。

初日に行った事なかったのですが意外にも?混んでなくて楽しかったですよ。

沢山遊んだ後はみんなで繋温泉に泊まりました。

なかなか、兄妹三家族が一緒になる機会が無かったのですが、

子供の成長が感じられて楽しかったです。



photo

翌日はわが家に移動して少しみんなで遊び、

末妹夫婦は栃木へ。

もう1人の妹は父と母を実家に送りつつ心羽を連れて行きました。

で、のこされた私とヨメは二人で黙々と

ひな飾りの飾り付けに勤しみましたよ.








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこ同士 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる