Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新できません

<<   作成日時 : 2011/11/30 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ムスメさんにmacbookの上にオレンジジュースをぶちまけられてから、

macが使い物になりません(TT)。

起動は出来るものの、動作が物凄くおそかったり、

キーボードが使えなかったり。

一番は写真管理のソフト。アパーチャを起動できない。

終わってます。

バックアップは取ってあるのですが、システムまるっとバックアップとってるので、

肝心のハードがいかれてると、バックアップ時に戻っても同じみたいで。

もちろん、他のWin機ではどうにもならず。

しばし、更新関係は少なくとも写真が入れられないと思う。

もしかしたらそのうち直るんじゃない?って感覚と、

最低でも修理費用が4万円弱にちょっとおっくうになってます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新できません Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる