Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三昧

<<   作成日時 : 2011/01/02 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

スケート

今年と年末年始は、実家に帰らずに過ごしています(あっ去年もその前もだ)

のんびりとした良い正月ですかね?

今日は、午後から出かけて、ケーキを買って、

焼き肉と冷麺を3時くらいに食べて

スケートに行って。

心羽は初めてのスケートだったので不安もあったのですが、

丁度同じくらいの年の子がスイスイとすべっていたので、

刺激をうけたのか、以外に転んでも転んでも頑張る。

私たちもその子のお母さんに、

『初めてなのですがどうやって教えたら良いのですか?』と聞いてみました。

その子もお母さんも上手だったので。

丁寧に教えてくれて、すごく好感が持てました。

聞かないより来た方が良いですよね。

ムスメ明日もスケートに行くそうです。

こんなのんびりとした正月が良いですね。

毎年かえらないでおこう・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。
私も親子三人でのんびりしたい・・・
今年は例年になくどっぷり疲れたお正月でした
し〜
2011/01/02 20:01
あけましておめでとうございます。
読みましたよー。お疲れまでした。
運良く?大雪に見舞われたのでのんびり過ごしてます。
やっぱり、気を使わないで、年の終わりを迎え年の初めを迎えたいですね。
そろそろ、暖かい所での年越しムスメちゃんと三人でいいのかもねぇー。
maco
2011/01/02 20:13
あけましておめでとうございます。
私もバタバタな正月で大みそか江刺に行くのに3時間半かかりました…
帰ったら私の車は雪に埋もれてました(ー_ー)!!
にわとりななお
2011/01/03 21:35
あけましておめでとうございます。
私実家行き断念しました(半分もともと行かないつもりでしたけど)
向こうも雪大変だったんですよねー。
雪かきご苦労様です。
maco
2011/01/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月三昧 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる