Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2010/12/12 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IMGP1608

昨日はクリスマス会でした。

歌の発表や劇でした。

心羽たち年少さんは『手袋みーつけた』の劇。

そして、ネズミさんの役です。

灰色のお洋服を見て、

大きな声でセリフを言えました。

あともう一つの大役。

劇が始まる前に、

『これから年少の発表を始めます。』

と言う挨拶を他の2人と言ったのです。

上手でしたよー。

自分の子供以上に感心したのが、

年長さんの聖劇でした。

役50分以上のイエス様の誕生のお話を年長さんでやり切りました。

本当にすごいなぁーと思いました。

軽く感動しました。



今回から、私撮影舞台は自粛しようかと。

業者さんが入って、ビデオを撮影してくれるのもあって、

今回は動画はいっさい撮らない事に。

写真も多少程度。

撮影ばっかりしてると、ちゃんと舞台を見る事が出来なくなるから。

後でビデオで家で見る事より、その時にちゃんと見る方が数倍も大切な事だと思うから。

もう一つ。両親も呼んだのですが、家族内接待はしない事。

それも、舞台をちゃんと見るために。

呼んだけど勝手にどうぞって感じです。

昨日はとても良い日でしたー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

とても良いクリスマス会だったようですね。

macoさんの言う撮影ばかりで舞台を見ないのは本当に本末転倒ですよね。
私もなるべく撮影より直接見ることを優先してます。
kazuman(superkahk55)
2010/12/24 14:54
カズさんこんばんわ。
ステキなクリスマス会でしたよ。
プロの撮影舞台が入ったのも、ビデオを持ち込まなかった理由でした。
やっぱり、早めに気が付いて良かったです。
maco
2010/12/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる