Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須三日目

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IMG_0357

三日目を書こうと思ったら、二日目途中で終わってた(^^;

二日目ランチを食べた後は、那須サファリパークへ。

ヨメも私も行った事がないのです。

しかしながら、結構料金がお高いのですね。

当初バスで行こうと思ったけど、待たなくては行けないので

レンタカーで行きました。

シマウマとか結構恐いです(笑)ドアミラー食べるし。



その後は、少しだけアウトレットに行ってホテルへ。

オールドイングリッシュスタイルのペンション?です。

夕食は、フレンチのフルコースで。

心羽もおとなしくお付き合いしてくれました。

後は、ホテルでゆっくりと過ごしました。


翌日はゆっくりと、ハムとかチーズとかをお買い物しつつ、帰路へ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさんちょっと痩せました?

先日は愚痴っちゃってごめんなさいね

私も早くムスメを連れていろんなとこに出掛けたぁい
し〜
2010/10/24 16:35
し〜さんこんにちわ。
全然大丈夫ですよ。いつでもウェルカムです。
今痩せ途中なんです。もうちょっとなので、がんばってますー。
お出かけ沢山出来ると良いですねー
maco
2010/10/25 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須三日目 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる