Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS サーカスにも行ってきました

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IMGP0713

岩手に5年ぶりに来たという、キグレサーカスに行ってきました。

しかも、二回も。

一回目は休日に。

最後の公演の二週間前位という事で、すごい混みようでした。

朝一に行って指定席をゲットして正解でした。

しかしながら、前売り券を購入して指定席をとると、

前売りで少し安く買えたにもかかわらず、三人で1万円近くかかってしまいます。

意外にお高いのですね。サーカス。


IMGP0725


初日に行ったときは面白くて、ウォーウォー私が騒いでました。

とくに、写真のおキレイな方がいて、この人とか見るのが(ヨメも理解済み)

この人も中国雑技団か?

ってくらいの演技をしてました。


IMGP0737

あとは、サーカスにかかせないピエロ。

ホントは、女ピエロがこの劇団の中では一番すごい!!と思って見てました。

ブランコとかもやっちゃうんだけどね。


で、あんまりにも面白かったんで、平日に二回目も心羽と2人で見に行きました。

チケットは近所のお友達からもらっていたので、実質指定席だけの負担で。

しかも平日なのでステージ正面の最前列。

ラッキーと思いつつ。

観客席のガラガラのサーカスはなんだか、つまらない。

盛り上がりにかけるなぁー。

サーカス団の人たちは変わらずにやっているんだと思うんだけど、

やっぱり、サーカスは場の空気も大切よね。

と思いながら見ました。

心羽は後半半分寝てるし(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、、、2回も見たんだ!
私はお値段的にあきらめました(^^;
ふじ
2010/10/01 22:51
チケットもらったからね。
もらわなかったら一回でした。
いがいに高くてびっくり、しかしながら
自由席ではきっと面白さ半減だったと思います
maco
2010/10/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーカスにも行ってきました Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる