Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS GW一日目

<<   作成日時 : 2010/05/04 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0



GW一日目はヨメは仕事。

心羽と私で、掃除とか家の事を済ませて・・・

でも、雨模様で。

あっ、その前に私の鍵がなくて、慌てました(汗)

で、出かけようと思っても、公園に行く気満々だったわけで、

心羽もツナギをびしっと決めてやる気満々だったわけで・・・



公共の博物館系にしました。

とりあえず、遺跡博物館みたいな所。

何年か前に出来ていたのですが、入った事が無かったので

とりあえず。

縄文式住居とかの実物模型とかあるものの、その他は

土器とか・・・

こりゃ心羽には飽きるな・・・

と思っていたら、土器パズルにはまって結構遊んでました。







その後は隣接する、子供科学館に行って、いろいろ遊んだり、

スーパーボール作ったりで、途中で体力が切れてジ・エンド。

仕分け作業が、先日賑わってましたが、

こういう施設は明らかに不採算ではあろうが、救いだなと思った日でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW一日目 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる