Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目終了

<<   作成日時 : 2010/04/09 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2



幼稚園二日目無事に終了。

どーして、今の幼稚園にしたかと言うと、

まずは、モンテッソリー教育をしていると言う事。

もう一つは、プレに一度しか行ってないですが、

その際に上の子が下の子の面倒を見てあげている姿が

とても素晴らしく、延長の先生のお話の中にも

面倒を見てもらった子は、やがて自分がしてもらったように

下の子の面倒を見ると言うお話を聞いて、決めたのです。

早速、心羽は初日から、おねえさんにお手伝いしてもらって、

お仕事をしてきたようです。

さて、これから色んな事が始まるぞー!!楽しみだね。心羽










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから無限の可能性が待ってますね。
”教育”は”共育”ですからね。
一緒に頑張ってって下さいね。
kazuman(superkahk55)
2010/04/10 02:39
kazuさん、こんにちわ。
”教育”は”共育”ですね。
負けてそうなので、共にがんばります!!
maco
2010/04/10 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日目終了 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる