Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式へ。

<<   作成日時 : 2010/02/06 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2




今日は午前保育なのでウキウキなはずなのに、なぜかカメラを睨むムスメ。

それは昨日から従兄の結婚式へ向かってます。

昼に盛岡を出発して、お昼ご飯を前沢SAで。

奥様は前沢牛ハンバーグ、私前沢牛冷麺を。


前沢までは私運転して、その後福島辺りまでヨメ運転。

運転できるヨメでよかった。

ムスメはその間睡眠中。

安達太良SAでお茶して運転交代。

次の目標は、上河内SAです。

宇都宮餃子を食べなくては。





念願のレモン牛乳もちゃんと二種類ゲットしました。


夕食を食べて今度は佐野SAです。

今日はこちらに、宿泊。

東北道では唯一の宿泊施設のあるところです。

こちら、クイーンベット二つもあるので、広々眠れます。

ちなみに一室8400円とリーズナブルです。




そして、朝からトッポを頬張る心羽。

めずらしくリアルタイム更新でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
結婚式ですか!
いいお写真楽しみにしてますよ〜♪

佐野にお泊まりできるとこあるんですね。
うちも車で首都圏行くときに使おうかな。

レモン牛乳、お味が大変気になります。
しー
URL
2010/02/07 14:41
しーさん、こんにちわー。
チャペルがステキでした。
そんなに写真は撮りませんでしたが、後ほどアップしまーす。

調べたら佐野に有りました。金曜日に出ても、休日割引適用になるので
お得感がたっぷりです。
レモン牛乳は、ヨメとムスメは味がダメでした。
私は、美味しいと思うのですけど・・・・
なかなか、味を表現するのが難しいのですが、
爽やかで甘いです。
maco
2010/02/08 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式へ。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる