Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/04 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日、今年も三日目になろうとしていますが、初詣行ってきました。

が、道中心羽は眠ってしまい、神社に着いても心羽はおばあちゃんのうでの中で

眠ったまま。

私たち二人だけで家族の安全をお祈りしてきました。

というか、ヨメは何をお祈りしたのか分かりませんが(笑)



まだ、番号合わせしていない年末ジャンボの当選をお祈りしたのでしょうか???

昨晩、スタンプを要求した心羽。

なぜかハンコはいらないと言ってたのは、こういうことでした。

手も真っ赤、顔にもつけて酔っ払いのようでした。




心羽は明日よりひと足早い始動です。

今年はまた、春より環境が変わってしまいますが、

心羽にとって実りのある年でありますように。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプだったのね、、、
すごいや(^^;うちは、1回スタンプやらせて、そうそうに片付けました(--;
保育園でそういうことやるんだろうね?
うちの初詣は今日(4日)行ってきました(^^
今年も宜しくお願い致します
2010/01/04 17:48
今年もよろしくお願いいたします。
心羽はもうヤリ放題です。まあいいけどね。
まあ、いつ行っても、心持ち次第ですね。初詣で。
maco
2010/01/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる