Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲まれた!!

<<   作成日時 : 2009/09/04 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は消防署で囲まれた。

一人で行ったのに五人くらいに。

まあ、消防署が暇なのは良い事ですが。

(いや、暇だからでは無いとおもいますが・・・・)

ちょっと打合せに時間かかりすぎました。




最近は、心羽が意味不明に泣く事があって、辛い。

それも、ものすごい勢いで泣くので、こっちもイライラ。

朝から晩まで。

何かあるんだろうけど、なぜ???


今日は保育園にお友達のワカちゃんが久しぶりに来ていた。

なんだか、ホッとした。

今どき?お友達がお休みが続いていて、『何かあったんですか?』

と聞いても、教えてくれない。(個人情報の保護の観点?)

いやね、病気なら病気だよって位は教えてくれてもよさそうなんだけれども、

それ以外の理由でしょうか?

何はともあれ、明日も来てると良いな。

運動会まで後二日。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
囲まれた!! Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる