Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のこと

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2



連休が終わりまして、いろいろあったので

ダイジェスト的に。

詳細は追々。



初日土曜日

奥様仕事なので、心羽と二人で甥っ子達の運動会へ。

心羽もダンスに参加。



二日目日曜日

お彼岸なので、祖母二人のお墓参りに。

午後心羽と二人でサッカー観戦。

天皇杯一回戦。



三日目月曜日

ディズニーランド。


四日目火曜日

イケアとかアウトレットとか・・・・


五日目水曜日

盛岡自宅にて、療養。

いつものパスタ屋さんや、

温泉を堪能。

って、感じでした。

連休は体力勝負です。

心羽の思わぬ一言から、始まった連休のプラン変更でした。

明日からは通常営業です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお・・・行ってきたのね〜うらやましい!!
ふじ
2009/09/23 23:23
行ってきました。
ふじさま宅の様なお車だと
いいなぁとつくづく思いましたー
まあ、雰囲楽しめればいいかなぁって感じでしたー
maco
2009/09/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休のこと Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる