Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に登園

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日も張り切って登園

昨日何気に心羽に聞いてみた

日曜日と保育園どっちが好き?

聞き方が悪かったのかもしれないけど、

心羽は

『保育園!!』と

なんで?って聞いたら

『友達がいるから』

だってさ。成長したもんだなぁー

すっかり寒くなってしまって、毛布が恋しくて引っ張り出しました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ8月だったのに、寒かったね、、、うちも毛布だしたよ
日曜日って感覚は分かってるにかな?楽しく保育園に行けてるんだね、、、
うちも預けようかななんて思ってしまった(^^;;;;
ふじ
2009/09/01 05:02
まさかの回答でした。
多分日曜日って分かってないと思う。

日曜日(場所)と思っていて保育園と比べたら・・・
と考えたいものですが。
もう秋ですなぁー
maco
2009/09/01 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気に登園 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる