Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえちゃんパンツの結果

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



本日今日解禁になったおねえちゃんパンツ。
今日どきどきして、迎えに行ったんですが、

大成功です。

お昼寝は、オムツだったもののその他は大丈夫。
初日にしては大成功です。

が、気が抜けたのか、家に帰ってきて玄関で
「もれた・・・」と。
まあしょうがないかぁー。
で、もう1回着替えさせて今度は家の中かで
「でた・・・・」と。

どうして家では・・・・と思いますが気長に・・・

連日連夜、世界水泳見て寝不足ですが、
あのキャスター陣どうにかなりませんかねぇー。
北島しかり、宮下純一も、おしゃべり上手くないし。
田中雅美にしゃべらせた方が良いと思うのですが。
松岡修三さんは、相変わらずですが。
やっぱり、うざいなぁーと感じる事は多々ある。
指導者としてはめちゃくちゃ興味あるのですが。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねえちゃんパンツの結果 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる