Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、おねえちゃんパンツへ

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



誰が名づけたか、おねえちゃんパンツ。
心羽が憧れてやまない、おねえちゃんパンツ。

解禁です。

今日の夕方お迎えのときに、担任の先生が
「お父さん実は・・・・」
と切り出してきて。

いやぁー実は・・・なんて言われる物だから、
また洋服の注意?とか心羽が言う事聞かない?
とネガティブにとらえちゃったんだけど、
トイレがだいぶ出来るようになって、
汚れたオムツを持ち帰る日もほとんどなくなったので
そろそろ、おねえちゃんパンツ(布パンツ)にして見ましょう!!
と言う提案。

もーお父さんうれしくてうれしくて。
心羽もホント、嬉しそうで。
これでワカちゃんと一緒だねぇー。
明日から心羽がんばれ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに、おねえちゃんパンツへ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる