Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会の夏祭りでした

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



土曜日は自治会の夏祭りでした。
我が家は来年班長の予定なのでお祭り実行委員。
どうやら班長前後は実行委員らしいです。ということで三年確定の三年目。
つらいですなぁー。
土曜日の午前中は習い事が詰まっていたので、お断りしましたが
午後から手伝い。

いやぁー自治会ってのは、ほとんどがお年寄りで暇な人たちがほとんどなので
めんどくさいです。
いろんな所からあれこれ声が飛びますし。
何かやるときは、船頭さんはやっぱり一人がいいと思います。
まったく逆方向の指示出されてもやるほうは大変ですし。

まあ、新参者ですからおとなしく”お手伝い”をがんばっておりましたが
お祭りも終わって、翌日の日曜日は朝の六時から片付け。
しかも、また2時からって言うので、さすがにそちらは遠慮させていただきました。
というか、ぶっちぎり。
だってですね、こちら家内も居れば娘も居るのにお祭りだけに二日もかけれないじゃないですか。
出かけなければならないし。
ほんと、こればっかりは暇な人たちでやって欲しいし、口出したいひとばっかりなんだから。
やる人なければやめればいいし。などと思いながらなかなか言えないよね。

写真は関係の無い平日。
暑いので、ゆるゆるの格好で登園させましたがお迎えの時には全身別の姿に
着替えさせられてました・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自治会の夏祭りでした Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる