Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる勇気

<<   作成日時 : 2009/06/08 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2


Kodak SUPER GOLD 400



昨日、家具屋めぐりから帰ってきて、我が家を見渡したところ
物が多すぎです。
しかも使わないものがびっしり。
数ヶ月前に思い切って整理したはずなのですが、その時に捨てきらなかったものが多々。

とりあえず、昨日は葡萄のライトをダイニングテーブルの位置に移動。
これで、俺は頭をぶつけなくてすむ筈・・・・
そして、後一つ。
頂いたものでも捨てちゃおう。(いらないのであれば)と決意。
とりあえず、義姉から頂いたキティーちゃんのお菓子が入った椅子にもなる缶カンを
捨てよう。
明日は燃えるごみの日〜〜♪


※TOP画像変えてみました。(衣替え)
 あっ、あと地味にマイナーチェンジしてました。
 先日よりブログの背景を白からグレーに変更しております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家具をお探しですか?お友達に素敵な家具を作っている方がおります。
ひとつひとつ手作りでお値段も張りますが、一生ものをお考えなら・・・と
余計なお世話でしょうが、URL貼っていきます(笑)
見るだけはタダなので、ぜひ!
JP-STYLE http://www.jp-style.com/
ちなみに、こちらの家具、素敵過ぎて我が家にはもったいない&手が出ません〜(苦笑)
mory
URL
2009/06/08 18:34
moryさん、こんばんわ。
JP-STYLEさん、moryさんのblogにも以前出てきてましたね。
HPとか、JP-STYLEさんのblog読んでたらこんな時間です(笑)
教えてくれてありがと〜♪
やっぱり、木の家具は素敵すねー。
確かに一生ものですね。
検討材料に。
maco
2009/06/09 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捨てる勇気 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる