Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニ丼

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



知人より、ウニを格安で譲っていただきました。
それと、お寿司は頂きました。ありがとう。
しっかり、二人でお昼に頂きました。
ウニ丼は夜に。

ウニ丼には、家で取れたシソと先日購入した沖縄の塩とレモンでウニ丼。
どうやら明日も食べられそうです。
明日はウニ、ホタテ丼(マグロもつけちゃおうかな?)の予定。

そんな夕食でしたが、奥様ちょっと物足りないと言うので、
ウニ丼を食べた後、ネギやらナスやらパプリカ、生ハムあとは、
オイルサーディンでオードブル的なものを・・・
順番めちゃくちゃです。

で、極めつけはなぜか心羽のケーキコール。
先日の湯布院のロールケーキを二日にわたって
食べたので今日も出てくると勘違いしている・・・
で、結局感化されて弊店間際の砂田屋でイチゴのショートケーキ三個お買い上げ。
お腹、ポンポコリンです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウニ丼 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる