Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしても、ちょきんぎょをたすき掛けしたい

<<   作成日時 : 2009/05/17 02:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2



どーしても、ちょきんぎょの巾着をたすき掛けしたいらしく、
その場で紐をほどいて作り変え・・・・
納得したようです。

そろそろリュックサックが必要か?
あと、心羽のサンダルを探しているが、
つま先の安全性を考えると・・・・・
サンダルでなくても???となっちゃうのですが
奥様いわく、暑いじゃんと。
いい物がありません。
今日のナイキはサイズが合わなかった。



鼻の穴が広がっちゃいますよー。

今日は、英語の後プールがお休みだったので、
そのまま紫波に讃岐うどんを食べに。
最近は、ここのうどん以外食べたくないです。

久しぶりだったのですが、うどんと天ぷら。
天ぷらは揚げたてが美味しくて、そして安くて。
三人で1100円です。

明日は、同窓会(心羽の)
かなーり久しぶりなので、皆さんの成長っぷりが楽しみっす。
心羽はまたチューされるのか????(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うどん屋さんってどこ?知りたい、いってみたい、食べたい!!
でもうちからだと、遠いな・・・
ふじ
2009/05/17 17:05
讃岐うどん たかのはしってお店です。
流通センターから北上に抜ける通りにありますよー。
営業時間がたしか、10時半から2時くらいだったと思います。
是非行ってみて下さいませ
maco
2009/05/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーしても、ちょきんぎょをたすき掛けしたい Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる