Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お向かいのおばあちゃんに花をもらった

<<   作成日時 : 2009/05/23 05:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2



保育園の帰り、お向かいのおばあちゃんに花を貰いました。
すごくきれいな庭からえりすぐりの花を。

切り花と野草を根っこから。





昨年頂いた野草も我が家の庭で少し増えました。


本日これから岐阜へ。
大学の同期の結婚式。
ちょっとバタバタです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ! いよいよこちら方面へいらっしゃるのですね
「サツキとメイの家」 は行かれるのかな?
私たちは明日また世界一の薔薇園、岐阜の「花フェスタ記念公園」に行ってきます
もし お時間があれば・・・ メチャ綺麗なのでオススメなんですが・・・
なみ
2009/05/23 17:12
なみさん、こんばんわ。
今日盛岡に戻ってきました。
昨今のインフルで賑わっているので、今回は私のみの岐阜訪問でした。
で、さすがに余裕をもてなくて当日入りで翌日帰省という強行スケジュールで
行ってきましたよ。
たしか、サツキとメイの家は期間限定?でしたでしょうか?
機会があれば・・・とは思うのですが現実的ではない気がしてます(泣)
インフルさえなければ、みんなで・・・
と思っていたものの。
で、岐阜も有名建築を一点みんなで見学に行ったくらいです。
もちろん名古屋は駅のみスルーで・・・・
残念です。とても残念です。
が、家族の不安と健康に代えがたくの決断でした。
maco
2009/05/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お向かいのおばあちゃんに花をもらった Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる