Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 非効率な我が家

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2



我が家、いろいろと非効率です。
なにかと、三人一緒なので、誰かが○○しているうちに・・・・
ということができない。
一緒にお風呂、一緒にねんね、等々・・・・
まあ、こういう風に習慣つけてしまったのですが。

先日の週末、とりあえずETC千円を試して見ました。
仙台までショッピングに行きましたが、ETCの表示は1600円。
地方道路は含まれないのですね・・・・・(TT)

ほとんど奥様に運転していただいたので感謝感謝です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーーー!?
都市部の高速だけが例外だと思ってた。。。意外
うちは、しばらくは事故が増えそうなのと車が多いので
敬遠しとくつもりです。

それにしても、心羽ちゃんいっつも可愛い服着てるね〜
今日、知り合いの出産祝いで子供服とか見に行ってみたけど
想像以上の金額がついててびっくりしてしまいました(笑)
帽子とかめっちゃ高い・・・でも可愛いから買っちゃう(爆)
侮れませんわ〜子供服
ようこ
2009/04/11 22:52
ようこさん、おはようございます。
わかりづらいシステムですね・・・料金。
高速はやけに車が多く、怖かったです。
必要以外は乗らないほうが賢明かも・・・

子供服は、ちっちゃいくせに”それなり”のかわいくないお値段なので
すよねー。
でも、この日もやっぱり心羽の洋服ばかりでしたぁー
maco
2009/04/13 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
非効率な我が家 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる