Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまりにもあんまりなので・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/05 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4



ちょっと、引っ張りすぎですが。
あんまりにもあれなので、一日遅れのひな祭りっぽい夕食。
チラシ寿司。



後はハマグリのお吸い物。
お吸い物旨い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、、、きっと良いお嫁さんになるよ(^^;
ふじ
2009/03/05 19:22
こんばんわ いつ見させて頂いても きれいに盛り合わせをされていますね。
すごくおいしそうです。なんだか少しづつ 味わって ゆっくり食事ができそうな。 そんな雰囲気がただよっていますね。
蛤のお吸い物 おいしそう。。。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/03/05 21:50
ふじさま、
あっ、嫁には行かないので(^^)
婿なら考えないことも無いが・・・・・
maco
2009/03/05 23:44
あたたかさん、こんばんわ。
無駄にでかい皿にもりつけてみました。
心羽はおばあちゃんの家と自宅で二回ひなまつりを楽しんだようです。
蛤のお吸い物は、体に優しい感じがして大好きです。
maco
2009/03/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんまりにもあんまりなので・・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる