Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS コンタクトの保存液とモンダミンを間違えると痛いよ。

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6



使用上の注意は守りましょう!!
目がヒリヒリします。を通り越します。(一日コンタクトは入れられなかったー)

きっと生意気そうに心羽は『パパバカだなぁー』
と見てたような気がする。
※イメージ図(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメです。
モンダミンは間違えちゃいかんですよ!目が壊れちゃいますよw
ワタシもコンタクトなので、いろいろやらかしますね〜
コンタクト洗浄液で洗った後、中和液に入替えずに
洗浄液のまま目に入れちゃったりとか。。。
やっぱり目がまっかっかで火事になりましたよ。イタタタ・・・
puni*pan
URL
2009/03/30 17:09
お久しぶりです。
痛いです・・・確かに焼けましたー
もう、きっと疲れてたんだと思います。
ボケボケです。

コンタクトとかメガネに頼らない生活がうらやましいです。
でも、レーシックは怖い・・・
maco
2009/03/30 17:31
それは、、、痛そう・・・
なんかコンタクトを何年以上使用し続けるとどうのこうのとか、怖い記事をよんでからコンタクトを買えないでいるんだけど、、、(^^;
でもコンタクトつけたいな
ところで、バックの壁に画鋲?ピンで貼り付けしてるけど、みうちゃんはいたず
したりしない?
ふじ
2009/03/30 18:03
そーとー痛いです。
コンタクトはねー疲れちゃうんですよね。
夕方にはもう目を洗いたくて洗いたくて・・

壁のピンは気づかなかったけどいたずらはしないよ。
イマイチ興味が無いらしいです。
maco
2009/03/31 01:23
すごい間違えをしてしまったね・・・お大事に!
パスタのレパートリーはどれくらいあるのでしょうか?
一度整理してみるとビックリするんじゃない(笑)。
koyama
URL
2009/03/31 16:05
やまちゃん、こんにちわ。
パスタは適当に、トマト系、オイル系、和風、スープ系、クリーム系
から、適当にあまり物とかで作っちゃってるんで、相当あるなー。
中には二度と作れないようなものも(^^)
忘れてしまってるし・・・
maco
2009/03/31 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンタクトの保存液とモンダミンを間違えると痛いよ。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる