Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて素敵な日なのだろう。

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0



サムライJAPAN勝ってよかった。
ああいう場面になって、打席が回ってきて打ってしまうところが
生まれながらにセンスがあるんだんだなぁーと思います。
打撃センスとかいうのではなく、そういう場面にめぐり合わせるセンス。

試合しか見てないので、その後の選手や監督のコメント聞いてないので楽しみです。
昨日は川崎選手のコメントに泣けてきました。


「東京ラウンドからベンチの中ですべて試合に出ていましたから」


これがチームの強さの象徴ですね。




ラブシャッフルをはまって見てて、
心羽に
『いぇ〜い、パンダ!!』と教えてあげたので、
今日は、『ジャパンダ♪』と教えてあげよう♪






※野球ネタはblogでは書かないことにしてましたが、今日は特別です。

(PENTAX MX+DNP CENTURIA400)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんて素敵な日なのだろう。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる