Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮ってー

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2



連休二日目で、本日プール最終日。
めちゃくちゃ天気もよくて。
お昼を食べて昼寝をした後は、保育園の準備のために買い物。
久しぶりに、帽子をかぶった心羽を『写真撮ろうよ!!』と誘うとノリノリで。
で、数枚とっていざ出かけようとしたら、もっと撮ってくれとすねておりました。
最近はすぐにすねる心羽です。

心羽は、びっくりするほどのマイペースちゃんで、困り果てます。
もう、食事も兄弟がいないせいか、ゆっくりゆっくりとみんなが食べ終わっても
自分だけ食べ続けます。
たまに、集団生活大丈夫か????と思う部分もあります。

今日、というか何時もなのですが、プール45分ジャグジーは30分。
みんながジャグジーから上がっても、、ひとりお湯につかる。
パパはのぼせてしまいます。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ゆっくり食べて終いがつかない時はかたづけてしまうという手もありますがmacoさんには出来ないかもしれませんね
連休初日凄く寒かったのですが二日目はそうでもなかったです。
って実は盛岡市内にいました!!
ヒロ
2009/03/22 23:21
ヒロさん、盛岡にいらっしゃいませ。
やっぱり、きっちり片付けちゃうほうがいいですよね。
奥様は、そーゆー方がいいのでは?とも
言ってました。
そのうちに、やってみます。

昨日はあたたかい方でした。
maco
2009/03/23 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真撮ってー Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる