Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんですが・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/16 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4



伸び伸びと育ってください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カード系はばら撒かれると、、、イタタタタぁ
ついわかっていても怒ってしまう・・・
そしてしまいこんでしまってます(^^;
なかなかのびのびさせれません
ふじ
2009/03/17 04:28
隠してても、どこからか見つけてくるものです(笑)
何をするわけでもなくただばらまく。そして片付けない・・・
どーも、ここ数日ヒステリックに怒ってしまい反省。
にっこり微笑みながら注意してみよう♪
maco
2009/03/17 09:01
こんにちは 子供はちらかすのが仕事ですよね・・・。
でも 困った物です。先日 長男が百人一首を注文しました。
百人一首が大好きなようで、というか それしかないのかもしれませんが、
でも しているうちに 好きになってきたみたいで、詞の意味を教えてっときいてきます。図書館で本を借りてきて説明しています。
百人一首が届いたら、お写真のような状態になると思います・・・・。
あと 別談ですが 学研かな?そんな通信を先日妻が頼みまして、本とかの資料
は上手にできているな・・、と思いましたが、DVDは良くないなっと思いました。完全に物で吊るというか 誘導的な内容だったので、
ごめんなさい 全然ちがうお話で、子育てにいつも一生懸命取り組んでみえるので 情報までに。  
あたたか(あたたかデザイン)
2009/03/17 11:37
あたたかさんへ
ホントよく散らかすなぁーと感心します。
そして、片付けると怒る(笑)
百人一首、好きなものがあるってことはいいですよね。
好きなものは好きなだけ取り組んで欲しいです。

私と妻も通信教育に関しては一時期考えましたが、
やめました。
それは、通信教育よりも心羽の為に、私たち自身が絵本なりを
選んであげよう。そちらの方がいいんじゃないか?
と思ったからです。
その代わりといってはなんですが、リトミックや英語教室で
心羽が興味を持ったものは、通おうと思いました。
きっと、通信および教材に関しては
私はあたたかさんに近い考え方をしていると思います。
いろいろ情報ありがとうございます。
maco
2009/03/17 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなんですが・・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる