Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は奥様誕生日

<<   作成日時 : 2009/02/10 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日は奥様の誕生日。
何ゆえに結婚時の写真かと言うと、この間必要になったのでPC内の写真を検索。
この時の気持ちを忘れてはいけないなと・・・・自分へのメッセージ。
感謝しております。が、どうも上手く伝えられなくて。
もちろん喧嘩もします。というかだいぶします。
先日も・・・・まあ、それは割愛して(笑)



今日は、何も準備が出来ていませんがお気に入りのレストランにでも出かけようと思います。
そうだ、今日は天気がいいので、空の写真を撮っておこう!!
心羽にもそろそろ、今日はママの誕生日と教えてあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、結婚式のお写真素敵ですね。
そう言えば昔の写真を見る機会ってあまりないですよね、
そうやって、記憶を思い起こす作業って、大切だな・・・っと感じました・・。
お写真を拝見させて頂いて、なんだか不思議な感じです。
私の方も、近い内、昔の写真を見直してみようかな・・・と思います。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/02/10 22:04
こんばんわ。
なかなか、すべての写真をプリントしているわけではないので
見直す機会って無くて。
子供の写真なんて見直すと涙出ちゃいますよ。
BGMは小田和正で。
今日は、久しぶりにゆっくりとしたディナーを過ごしました。
maco
2009/02/10 23:26
奥様。おめでとうございます
そして、寒中見舞いご丁寧にありがとうございました。
出会ったころの気持ち、結婚した時の気持ち・・・
あぁ最近私、主人の前で女捨ててるかも

忘れちゃいけないですね。
あの甘〜いときのこと
し〜
2009/02/10 23:33
し〜さん、ありがとうございます。
そうなんですよね。お互いに忘れちゃいけないなぁーと思って。
出会った頃、結婚前、結婚後と緊張感無くなっちゃったかなぁ?と。
お付き合いをする前に3時間も4時間もラストオーダーを過ぎても
話していたレストランで過ごしました。
なんとなく、私達の原点のような場所なので記念日使いのレストランです。
甘〜い時間忘れちゃいけないですね。
maco
2009/02/11 00:06
奥様お誕生日、おめでとうございます
一緒にいればいるほど、丸くなるものもありますが
緊張感は確実に無くなっちゃいますよね〜(笑)
でも、喧嘩できる夫婦って分かり合えるチャンスがある訳で
捉え方によっては素敵な夫婦ってことになるそうです。
私たちもmacoさんとこも、多分素敵夫婦?(爆)
ようこ
2009/02/11 12:09
ようこさん、ありがとう。
そうそう、きっと素敵夫婦(笑)私達夫婦も便乗させてください!!
まあ、いい方に考えたほうがいいよねー。
捉え方捉え方。
丸くなりすぎた体は考え物なので、そちらのほうはエッジ
効かせる位にがんばります。
maco
2009/02/11 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は奥様誕生日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる