Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳教室

<<   作成日時 : 2009/02/25 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4



土曜日より水泳教室に行っております。
前回より大分期間が空いてるので大丈夫かなぁ?
と思ったところ、以前よりも水に対しては大丈夫そうです。
ただ、仰向け状態はまだ怖いようなんですが、そのうち追々。
今回は、ヘルパー付けて一人でプカプカできるといいなぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心羽ちゃんかなり帽子が気に入っているようですね
今年の夏は、ヘルパーでぷかぷかお父さんと遊べるかな?
し〜
2009/02/25 17:57
お気に入りのようです。
水中でブクブクは出来たので、
後はパパの抱っこを離れられるかが
次のステップですねー。
maco
2009/02/25 22:29
macoさんのお宅は 本当に素敵な物で囲まれている感じですね。
着るもの も コップも 器も おさらも うちはどちらかと言うと だあだあなので 感心します。本当はそうじゃなくちゃいけないんですけどね・・
 少し高くても 気に言った物を 大事に長く使いつづける・・・
こういう 好きなもので囲まれる生活 って 子供も ものを見る 感というか
良いものは これ ってわかるようになるって大切な事だな  と思います。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/02/27 16:05
あたたかさん、こんにちわ。
使うものは、いいものを使った方が
結局長く使えるような気はしてるものの
予算があるのでなかなか・・・
結局のところは、よさそうに見えるもので
落ち着いちゃってるんですよ。
好きなものを大切にする事は
是非とも学んで欲しいところです。
maco
2009/02/27 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水泳教室 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる