Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強中?

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2



彼女に言わせると『よーよーしたいのよー』
よーよーとは、落書きの事らしい。
鉛筆の持ち方は、お婆ちゃんの教えのせいで完璧です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
macoさん、こんばんは。
心羽ちゃん、勉強してるぅ〜すごい!
ウチのあんちゃんも絵を描いたり、幼稚園の友達にお手紙を書いたり好きですね〜

それにしても、心羽ちゃんまつ毛長い!
パッチリかわいいですね♪
puni*pan
URL
2008/11/16 01:38
puni*panさんこんばんわ。
子供って、好tー。絵をかくこと。
絵は好きなだけ書かせてあげたいと思うので、
いっぱい書いてくれーって思うのですが
書きすぎて、ゴミ箱やらガラスやらにまで書いてます。
まあ、クレヨンだから消せるからいいんだけどねぇー。

まつげは生まれた当初無かったからあせったのですが、
綺麗に生えそろってくれてよかったです。
たまに、まつげも天然パーマでクリンってしてるの?
なんて言われたりします。
maco
2008/11/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勉強中? Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる