プレクリスマス



本日、ソフトバレーをキャンセルして盛岡近辺では有名なイルミネーションを見に。
初めて見たのですが、すごいです。
夢のあるお家だなぁー。
ちなみに、わが家の奥様こういうのが夢というか理想だそうです・・・
あ、これ普通に民家です。

時間もいい感じというか、ちょっと遅かったので夕食はvilla渋民で。
お目当てはブログで見て食いたいぃーって思ってたイベリコ豚。



予約無しで行ったのですが、なんと今日からクリスマスメニューが食べられる!!
すごくラッキー。そして迷わずクリスマスメニューをオーダー。
もうね。実の話、イベリコ豚だけに目が行ってしまって、オーダーした段階では
スープとか前菜とかドルチェとかは全然目に入ってなかったです(笑)

イベリコ豚のロースト香草風味~季節の野菜添え~
ドングリたくさん食べたであろうイベリコ豚さんはもう、脂身が甘くてもうたまりません。



その他のメニューは
スモークサーモンのサラダ
ボンゴレのスープ
ピッツァ
お好みのパスタ
自家製アイスとガトーショコラ
珈琲

パスタは自家製タリアテレの麺を使ったワタリガニのトマトソースのパスタ。
自家製生麺は上手いです。
心羽もパスタとピッツァと生オレンジジュースとティラミスでいただきます。
最後はちょっと時間が遅くなって愚図ってしまいましたが、ご満悦です。

今回のクリスマスは、始まりが早いので長いですぞ

ポチして頂けるとかなり、嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ




写真ブログ始めました。
もうひとつのブログ。
『マコ*ログ』
こちらもよろしくお願いします。

この記事へのコメント

2007年12月23日 08:10
毎回、楽しみにブログを拝見させて頂いてます。
ところで「villa渋民」って国道4号沿いにあるところかい?
何度も通って目にはしているけど
今まで一度も寄った事がないんだよね~
なんかイイ感じだね!

今日もポチッとして帰るから。
よっしー
2007年12月23日 10:17
久々のコメントです
しばらく見ないうちに(すみません・・・汗)すっかりブログリニューアルしてたんですね、写真もきれいだし、さすが!ですね。料理も美味しそうです☆  ではまた(そういえば、飲みに行ってないね~) 来年こそは
maco
2007年12月23日 10:58
つよくんさま
いつもありがとん。
四号線のお店で間違い無しです。
沼宮内も同じお店ですよ。
ここの料理は秀逸です。
ピィツァは僕好みのナポリタイプのカリカリモチッだし。
(大抵はマルゲリータ)
スタッフもお洒落だし、置いてる小物も好き系だし。
かかってる音楽もいいし。
オススメの店ですよ
ポチッは気持ちだけで大丈夫ですよぉー。
なんとなくランキング置いてるだけなので。
maco
2007年12月23日 11:03
よっしーさん。
よっしーさん昨日はお邪魔しました。
ブログはころころ変えてます。ライフワークなので(^^)
昨日は娘が騒がしくしてしまってすみません。
そして、写真も撮らせてもらってありがとです。
是非来年はタイミングを合わせて飲み行きましょう!
イベリコ豚は定番にして欲しいなぁー・・・・なんてね。

この記事へのトラックバック

  • 1500円引き! 佐々木てるみ先生の「潜在意識催眠法」レッスン!

    Excerpt: 佐々木てるみ先生の「潜在意識催眠法」レッスン!定価12800円⇒11300円1500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)あなたがなぜもてないの.. Weblog: FXビッドレート racked: 2007-12-23 01:33
  • イベリコ豚

    Excerpt: イベリコ豚の生ハムはなめらかな口溶けと濃厚なうまみで人気となっています。イベリコ豚の生ハムについてまとめてみました。 Weblog: イベリコ豚,プレクリスマス racked: 2007-12-23 10:06