たぶん女の子です。

28週目の検診に行ってきました。
本日もだいぶ時間がかかるようでしたので、午後予定もあったので心音を聞いておなか周りの計測をした後、病院に断って、ランチを取りに行くことに。
で、ランチは新しくできたスープカレー店。(お店の名前忘れましたが上田です。)
オーダーは、チキンスープカレーとアイスココア

奥様昨日買ったばかりの白いブラウスにカレー飛ばしてちょっとブルーでした。(^^;)
カレーは美味しかったんですが、器が変な上げ底で食べにくいです。なんとかならないでしょうか・・・?

子供は順調に1200g(推定)と前回よりも大きくなってまして、昨日はお顔が正面から写って、赤ちゃんはパクパクと口を動かしているのがはっきり見えました。(^^)
残念ながら、寝ながら見ている奥様はなんかわかりずらそうでした。
先生「えっわからないの?」って笑ってました。
で、順調なこともわかったところで、思い切って「性別ってわかりますか?」って聞いたところ

「多分ここがお尻ですから女の子でしょう。」

との事。先生は多分って言ってますけど、真正面から見てますからほとんど確定的ですね。きっと。ついにわかっちゃいましたよ。

と言う事で、夜は勝手に○○(子供の名前)記念日と言う事で、お父さんとお母さんは焼肉屋さんです。前日から”ひげ”のジンギスカンが食べたい!!と言っていたので、仕事が終わってヤマダ電機さんに二人で寄ってから向かいました。
ジンギスカンはやわらかくて美味しいし


チャンジャでビールも進みます。(^^)


もちろん○○記念日なので、僕は生ビール2杯を頂いて〆に冷麺(小サイズ)です。
帰ってきたころにはグデングデンで、トイレに行った後廊下で寝てしまってました。ベットまでたどり着けませんでした。嬉しいときは飲みすぎます。


この記事へのコメント

し~
2006年09月12日 21:11
女の子ですか~(^-^)
男の子かな~と予想していたんですが・・・
お父さん。
飲みすぎに注意!!ですよ(笑)
二人寫眞
2006年09月12日 22:35
生まれてくるまではやっぱり分からないのですが、今は先生を信用しようと思います。
予想は男の子でしたかぁー。男の子の名前は二つ考えていたんですけどね。
飲みすぎはだめですね。っていうかジョッキ2杯でダウンは早すぎですよね・・・・(^^)

この記事へのトラックバック

  • ヤマダ電機店舗一覧

    Excerpt: ヤマダ電機店舗一覧の紹介です。 Weblog: 家電量販店価格 racked: 2006-09-15 09:42