12年ぶりの出産

昨日従兄弟の姉さんが出産しました。なんと12年ぶりの出産です。上二人が男の子だったのですが、今回はなんと予想を裏切って女の子でした!!
めちゃくちゃうれしいだろうなぁー。いとこの兄ちゃんも姉ちゃんも。欲しかった女の子だもんなぁー。

3200gのかわいいかわいい女の子のようです。早く見たいなぁー。我が家も予定通り女の子だったら続くなぁー。しかし明日病院で実は男の子でしたぁー。ちゃんとついてましたからぁー。なんて落ちはないことを期待してます。>先生

しかし、いとこの姉ちゃんが女の子だったことで我が家にも悩み事が一つ。

「名前かぶらなければいいなぁー」
我が家かなり前から名前決まってたんですけど・・・・という理由はきっと通らない。早い者勝ちでしょうからね。
ここ数日は別の意味でドキドキです。

子供の名前は僕たちが最初のプレゼントだからね。

この記事へのコメント

2006年09月28日 12:39
ご出産、おめでたいですね~!
何度、誰から聞いても出産ニュースは
嬉しいものです♪
そうですね~名前は一番最初のプレゼント
ですね!私は自分の名前をとても気に入って
ます。
入籍した際に戸籍謄本をとった時、自分が
いつ何処で生まれ、誰が届け出たかが明記されててなんだか感動しました。
私はまだ親の立場にはなったことないですけど、生命の誕生ってホント素晴らしいですね。
奥様、安産を祈ります☆
二人寫眞
2006年09月28日 21:59
はるのんさん
出産はおめでたい気分になります。なんか、周り出産ブーム??か分からないけどなんか多いですが、奥様自分だけが最後まで取り残されるよぅーって言ってました。
戸籍に誰が届け出たかが明記されるんですね。
子供にはたくさん素敵なプレゼントを贈りたいですね。

この記事へのトラックバック