あかちゃんの肌着とか・・・

今日は妹が甥っ子と姪っ子を連れて遊びに来てくれました。赤ちゃんの洋服をたくさん、肌着とかを持ってきてくれたんですが、「嫌じゃなかったらつかって。そんなに使ったものじゃないから」ということで、いただきました。しっかりと。
我が家、いただけるものは何でもいただきます。
いやー。正直助かります。生まれてすぐは別に、お外出るわけでもないから頂き物で十分間に合うし、お外出るようになってから、おしゃれは楽しんでもいいんじゃない?
で、肌着なんかは半袖長袖合わせて10着以上はいただいたし、その上に着るつなぎのようなもの(なんて言うのか解らないのですが)も10着以上いただきました。柄も男の子でも女の子でもどっちでも大丈夫のようなものですし、使えそうです。
何気に自分は最近女の子じゃないかなぁーなんて、変な確信持っちゃってるんですけど・・・・(^^)
だからかどうかは解らないのですが、最近は姪っ子がすごくかわいく感じちゃって。今日は少しなついてくれました。

その後は、ぶどう狩りに行くものの目当てのぶどうが無くて、来週の日曜日に予約してきました。そしてなんとなく、ステーキが食べたくなったのでちょっと遠出してちょっと早い夕食を食べて帰ってきました。
そうそう、先々月(7月22日)に出産した友達がもう、実家から昨日戻ってきたようです。もっとこの際ゆっくりして来ればいいのに・・・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック