Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメ、テニスまで始めました。

<<   作成日時 : 2014/01/30 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2





結局泣いてまでして依願するので今日からスクールに本入学することに致しました。

条件付きで。

•練習時間までには、宿題と明日の準備を終わらせること。

これで一週間全てのコマを埋めてしまった形。

なかなか外で遊ぶことができないので、体をめいいっぱい動かすのは良いことかなと。

まあ色んなことを楽しくやってくれればいいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃん、大きくなりましたね!!あたしも歳をとるはずだわ。。。(^m^;)
たくさんの経験からいろんなことが学習できそう。娘ちゃん、宿題ガンバレー!!!
chisa
2014/03/04 20:58
chisaちゃん。コメントありがとー。
歳とるよねぇー(笑)絶賛口の方も成長中。
お勉強はね・・・あんまり嫌いなんだって(笑)
全部体育ならいいのにだってさ。
でも、宿題は約束事だからがんばってくれね。
maco
2014/03/05 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメ、テニスまで始めました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる