Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS FC親子レク

<<   作成日時 : 2013/10/14 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

親子レク

月曜日はFCの親子レクでした。

FCに入って初めてなので、一年生と試合する気で行ったのですがなんと一二年生の親は五六年の親に混じ
っての試合。

相手が悪すぎます(笑)


いやー足がついて行かないついて行かない。しんどかったです。

10分×4,5本やったんですがへろへろ。


他のお父様方は経験者であったりですごく上手で足手まといになってしまって申し訳ない感じで。

周りも見えてないし。ムスメになんやかんや言えません。試合になると出来ません^^;


でも、久しぶりにやったサッカー楽しかったです。

また来年もがんばろうと思います。


それと最後に総監督が企画した、5.6年のお父さんVS3.4年のお父さんの11人対11人のフルコート前後半。

見ごたえがありました・・・

が、後半だけ私も参加。これまた足手まといになりましたが、

最後はPK戦までもつれ込み、キーパーのファインプレーも合って大盛り上がりでした。



終わって、6年生のお母様がたがこしらえてくれた汁物をみんなでいただきました。

なかなか、他の学年やカテゴリーのお母様わからないのでいい機会でした。

でムスメは朝まだ試合はやらないって言ってたけどぱっと見たら試合してるし(笑)

久しぶりの実戦で楽しかったみたい。チームの二年生とも仲良くなって、飯も一緒に食ってました。

そろそろ完全復活でも大丈夫なような気がしますが・・・

(FBの文章に加筆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC親子レク Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる