Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメのソウルメイトのバースデーランチ

<<   作成日時 : 2013/08/17 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



はなのもり




本日は去年埼玉に引っ越ししてしまったお友達のバースデーランチ。

2人は本当に仲良しなんだなぁーと思う一日。

行くときから2人で車に乗り込んだ瞬間に昔のように意気投合。

到着して、ランチの時間まであったので、アルパカと戯れ、

いざランチ。

本日は短角牛のコース。ケーキと写真と、スタッフからのSongのプレゼント。

今度はいつ会えるの?

冬休みだよ。

帰ってきてからムスメは、私たちにお願いをしました。

『誕生日(11月)よりも遅くなってもいいから、私の誕生日もうたちゃんといっしょにパーティーをして欲しいと』

いつか、埼玉と岩手をお互いに行き来したりしたらまたいいなぁなんて思いました。

ムスメは幸せだなぁ。離れても代わらずに会ってくれたり、手紙をくれたりする友達が居るって事は。

友達。人生の中で一番大切なこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメのソウルメイトのバースデーランチ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる