Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭の事

<<   作成日時 : 2013/09/02 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0



日曜日ムスメの小学校の学園祭でした。
前日準備から当日の本番まで。

家族銘々に仕事があって、私は外でわたあめ&キャンディー販売。

父さんコーナーは有志の皆さんで。

妻は食堂&喫茶店

ムスメはステージ発表&ゲームコーナー。

ぶっちゃけ、ムスメのステージ発表以外をまったく見ておりません。

写真もビデオもなし(笑)

終始わたあめ販売でした。

他のお父さんコーナーも時折完売で

焼きそば500食、焼き鳥1500本、かき氷、フランクフルト等々

完売でした。

疲れましたが楽しかったです。

ムスメのステージ発表は、英語の歌と手話付きの『世界に一つだけの花』と

朗読。

素晴らしかったですね。

ムスメはステージで足をぐらぐらする事も無くしっかり立って踵をつけてすっと立ってる立ち姿に感動したものです。

急がず、間を自分で考えての朗読も素晴らしかった。

わたあめコーナーはあと5回かな。配置がえが無ければ。

できれば、ジュース販売に手を上げたい(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭の事 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる