Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表戦@宮城スタジアム

<<   作成日時 : 2013/08/14 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キリンチャレンジカップ。長い一日でした。楽しかった‼
本日帰宅しました。

ウルグアイもほぼフルメンバーで、スアレスもフォルランも見れた。ムスメは後半30分に撃沈。日中からイベントに参加したり。しかし予想はしてたけど宮城スタジアムいろいろと大変でした。

宮城スタジアム1

到着後、選手と監督のフラッグがお出迎え。当然 ウッチー。そして、まさかの6→2の番号変更。伊野波押しではありません


宮城スタジアム2

サブグランドでボールを貸してくれたので遊んだ。1番2番にグランドに出たのだが、そのうち人でいっぱいに。
でも、楽しかった。妻によると途中で私ばっかり遊んでるので、某コーチに笑われていたらしい(笑

宮城スタジアム3

よくはわからないが、最近よくこの顔をする。面白くもなければかわいくも無い

宮城スタジアム4

フェイスペイントもしてもらう。そして、この後すぐに顔をこすってしまい日の丸が消える(笑)


宮城スタジアム5

スタジアム入場後イベントに参加。キック速度計測と、キックターゲット、キックボーリング。私たちもピッチ脇まで行けたので楽しかった。参加賞でJFAのピンバッチをもらった


宮城スタジアム7

キックターゲット。見事に1番をゲット


宮城スタジアム6


オーロラビジョンと心羽。下から見上げる景色はすごかった


宮城スタジアム7

カラッペと記念撮影してもらえた。ラッキー


宮城スタジアム9

本田と遠藤


宮城スタジアム10


アップ中。ヨメ帰ってこない。お弁当を買っていた。売店が混雑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表戦@宮城スタジアム Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる