Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

玄関先で

ムスメがチームの2年生にチビと言われたらしくプリプリしてた(笑)

○○君2年生のくせに私より背が小さいのに私の事チビって言うんだよー

○○君サッカー巧いけどチビって言った!!と(笑)

イヤそうじゃないよ・・・2年生にとってやっぱり1年生は永遠のちびっ子で

あって、むしろ、このちびっこやるな!!って意味で(期待を込めて)言ってる

んだと思うよ。(都合よく)

と教えてあげました。

女子校に通う娘にとっては願ったりかなったり。

そうやって、男の子にからかわれて、少しイヤな思いをしたり

走って追い掛け回したり、ケンカしたりはすごく大事。

今度はどんなエピソードが出てくるかな(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる